【ブログ】1年生中学生活本格スタート〜1年生を歓迎する会〜

今日は1年生の登校日。
1年生はこれまで、分散して登校していましたが、
入学式も中止となり、今一つ、中学に進学した感が持ちにくかったと思います。
しかし、今日は短時間ではありましたが、
学年が一同揃い、一人一人呼名をし、
ささやかながら、セレモニーを行いました。
遅ればせながら、ささやかな入学の式となりました。


先輩たちはメッセージでみなさんの入学を歓迎しています。
明日以降、先輩たちも一緒に学校生活を送りますが、なかなか会うことはしばらくないかと思います。4階に明日からはりますので、休み時間などに先輩からのメッセージを読んでみてください。
改めて、今日はおめでとうございます。
明日から千寿桜堤生として、一緒に頑張っていきましょう!