【ブログ】3年生大会続々開催

 夏の最終授業日の翌日から

続々と大会があり、各部の3年生は

最後の試合に挑みました。

新型コロナウィルス感染拡大を受け、

夏季大会が中止となりました。

それを受け、感染拡大予防と安全確保を最優先に

考えた工夫をし、これまで、がんばってきた3年生のために、3年生中心の大会開催が

東京都中体連や各支部により決まったのです。

これに向けて、学校再開後、体力を取り戻しながら、練習を重ね、技に磨きをかけてきました。

全てが終わった後はみなさんやり切ったという清々しい笑顔を浮かべていました。


男子バレーボール🏐

女子バスケットボール🏀

男子バスケットボール🏀