【お知らせ:3年生】第2回試験範囲の改訂版を「学年だより」のページに掲載しました

みなさん、元気にお過ごしですか?
 予定がいろいろ変わってしまい、宿題部分ではホッとし、定期考査の部分では焦りもありで複雑な心境かと思います。
 さて、3年生の定期考査範囲の一部に変更(縮小)があります。9月の授業で進めようと思っていた部分が範囲に入れられず、短くなる教科があるからです。
 3年生は、試験が他学年より早く試験が早く始まります。そのため、9月3日の分散登校日に、範囲表をお配りしますが、いち早くみなさんにお示ししようということで、「学校ホームページの学年だより(3学年)」のページから閲覧できるようにしました。必要に応じて確認をしてみてください。(パスワードは保護者会でお知らせしています。)
※9月3日の登校日(時間や持ち物(提出物))については、また後程、メールやHPでお知らせいたします。少々お待ちください。