修学旅行2日目班行動(京都)

 5月21日(火)

晴天にも恵まれ、2日目の班行動が始まりました。

今日は、京都を班で協力しながら巡ります。

全班、宿の御殿荘を出発しました。























































御殿荘に戻って、漆器の絵付け体験をしました。































トラブルはいろいろと起きましたが、どの班もそれぞれに何とか乗り越えようと努力をして、全員無事に御殿荘に戻ってくることができました。
疲れが見える人もいますが、どの班も充実した表情で1日を過ごせていました。
いよいよ、明日が最終日となります。
明日は、タクシーでの班行動となります。
午前中だけなので、行動できる範囲も限られてしまいますが、今日の反省を生かしより充実した1日となることを期待しています。