6月23日に全校朝礼を行いました。
全校朝礼の中で歯科の校医である 様からスライドで歯みがきについての講話がありました。その後に保健委員会のによる歯磨き運動の説明がありました。今日から今日食後に歯を磨く運動です。
そのあと、読書桜魂祭(紅組優勝)、男子バレー部、陸上部、ソフトテニス部の表彰がありました。