夏休み前 前期前半終了

7月19日は、夏休み前の最終日で、全校朝礼や
学年集会が行われました。
校長先生からのおはなしの後、各部活の表彰が行われました。

テニス部
卓球部
陸上部

陸上部は3年添田くんが、400m走で、関東大会、全国大会に出場することが決まりました。
添田くんから一言もらい、全校生徒から盛大な拍手で、応援の思いを伝えました。
ぜひリラックスして、ベストコンディションで臨んで欲しいです。




歯磨きコンクールの表彰をしていただきました。
毎日の歯磨きを習慣づけたいものです、




最後に、生徒会から全校生徒に折ってもらった千羽鶴の完成報告がありました。
これらの鶴は
三宅選手
瀬立選手
山田選手
ラグビーワールドカップに向けて、ラグビー日本代表
に勝手に応援プロジェクトにより、贈られます。