【ブログ】第15回卒業式

🌸🌸🌸🌸🌸🌸 祝 卒業 🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月19日 晴れ渡る春の空のもと、
第15回卒業式が執り行われました。
新型コロナウィルス感染対策で、
屋外での卒業式となりましたが、
保護者の方にご列席頂き、
大変厳か、かつ爽やかな式になりました。


卒業前の貴重な3月の時間を、予想だにしない事態で、
仲間や後輩、先生方と共に時間を過ごすことが
出来なくなってしまいました。
しかし、みなさんの絆は、時間を隔てた分、
より深いものになることでしょう。

卒業生のみなさんは、後輩にとっても忘れ難い、
憧れの存在でした。
みなさん、本当にありがとう。
そして、ご卒業おめでとうございます。