第十五回卒業式の集合と持ち物について(連絡)


第3学年保護者及び生徒の皆さん

 

昨日の学校メールやホームページの通り、明後日、卒業式を挙行できる運びとなりました。皆さんにとってはもちろん、先生たちにとっても校庭での卒業式は一生に一度の思い出になると思います。以下の内容をよく読み、19日に元気な姿を見せてください。

 

1、19日(木)午前9時20分から30分の間に登校、校庭自席に着席。(席は分かるようにしてあります)

 朝早く登校しても、教室は入れません。また、準備の妨げになるので注意してください。悪天候時の登校時間も同様です。

 

2、持ち物

 サブバッグ・靴を入れるビニール袋・荷物を持ち帰る袋・上履き

 

3、身だしなみ

 晴れの場にふさわしい頭髪・服装、千寿桜堤中のルールを最後まで守ってください。
  なお、防寒着やマスクの着用は可能です。

 

4、健康

 発熱・風邪症状など体調不良の場合、残念ですが登校は控えてください。

 

5、その他

 欠席の場合、午前8時~8時15分の間に、保護者から電話連絡をお願いします。

 

~保護者の皆さま~

 本校の教育活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。制約のある卒業式に残念な思いをされているのではと案じています。教職員一同、お子様の晴れ姿をご覧いただけるよう準備しています。穏やかな晴天の下で、ご参列いただけることを祈っております。

 

千寿桜堤中学校

第3学年教員一同