【ブログ】短い冬休み突入しています〜全校集会〜

12月25日は3時間授業。実質、2時間で
3時間目に最後に全校集会がありました。
2020年を振り返る校長先生からのお話しや
表彰、生徒会、生活委員からの話がありました。

1年生のブログにもあるように、
zoomによる全校集会にもすつかり慣れた
ようです。

生徒会からは、ユニセフ募金のこと、
年始は愛のはがき運動への協力を呼びかけて
いました。
生徒会新聞、つばさを掲載致しましたので
参考にしてください。(配布済みです。)

また、あいさつ運動のアンケート結果なども
生活委員から話がありました。

気持ちの良いあいさつが飛び交う学校に
していけるといいですね。

それでは、みなさま感染予防をしつつ、
ゆっくりのんびり良い新年をお迎えください。

パワーチャージして、2021年良きスタート
を切れますように。



2020年、皆様のご協力、本当にありがとう
ございました。
感謝の心を込めて、年末最後のブログに
いたします。

何か緊急なことがございましたら、
メールにてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。