【ブログ】閑話休題 部活動送別会

この3連休はいくつかの部活が送別会を行なっていました。蔓延防止発令中ということもありますし、学校としては3年生の卒業式 への参加ができなくなるリスクを少しでも減らそうと、送別会=お別れ試合 などの最後の交流を卒業式後に設定する部が多くなりました。

3月19日はバドミントン部、テニス部

3月20日は男女バスケ部



3月21日は吹奏楽部がコンサートの形をもって

送別会と本当の引退、お別れとなるようです。

来週は男女バレーボール部がお別れ試合です。

コロナ禍で十分な部活動の時間や大会がもてない

部もあった3年間でしたが、自主練など

それぞれが工夫し、できる範囲で出来ることを

取り組んできた卒業生でした。

在校生のみなさんも、卒業生のために

あたたかいメッセージを用意してくれて

いました。

この各部活動伝統のバトンが引き継がれていきますように。