【ブログ】閑話〜花、私を見つけてください〜

今日は、ちょっと閑話にお付き合いの程を。

美しい春の花🌸💐たち。


この花は一体❓

さて、さらに引いてみます。
何のための花でしょう。



わかりましたか❓正解は・・・❓

この花は、4月7日、新入生の入学式に彩りを添え、
新入生のみなさん、そして保護者のみなさまをお祝いするために、用意された花々です。
写真撮影でも、新入生のみなさんへのお祝いムードを演出する予定でした。
今のところ、入学式より前に登校日があります。
この花たちが、入学式でみなさんをお祝いできたらいいなあと思いますが・・・

そして、この花々は、その入学式より前、登校日にみなさんをお出迎えすると思います。
ぜひ、見つけてくださいね。


自分自身もウィルスから身を守り、大切な人のためにも
自分のできる対応をしていきましょう。

そして、来週、お会いしましょう!