【1学年ブログ】

1学年のみなさんこんにちは! 


  今日は、3組4組5組の教育相談日でしたね。分からない部分を積極的に質問する姿が印象的でした。直接会って授業をすることができてない中で、とても良く頑張っていると思います。本当にすごいです。今日の時間で、みなさんの学校生活や勉強への不安が少しでも解消できていたら幸いです。
  また、相談日の間に会うことができなかったみなさんには随時電話連絡をさせていただきますので、そのときにお話しできたらと思います。


緊急事態宣言が解除され、学校再開の日も近づいてきましたね。
学校再開にそなえて、身だしなみ(髪や爪の長さなど)や生活リズムを徐々に整えていきましょう!




それでは、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!