【2学年ブログ】

みなさん、お元気ですか。

いよいよ 来週 学校が再開します。

休校中の3か月を振り返ると
いろいろなことがあったと思います。

この期間の 『ベスト3』 を
挙げるとしたら どんなことが
思い浮かぶでしょうか?


例えば
「〇〇〇〇の森」で友達の島に行って
楽しく遊んだ。
懐かしいテレビドラマに感動の涙を流した。
料理のレパートリーがめちゃくちゃ増えた。
筋トレの三日坊主に落ち込まず
三日坊主をあきらめず
3週間繰り返したら すごいよ!
とほめられた!?
などなど

外出自粛中の
おもしろい話 笑える話 感動的な話 を
聞けることを 楽しみにしています。

学校再開に向けて
心がけるべき 命を守る行動
それはずばり
『早寝 早起き 朝ごはん! その前に検温!』

再会を楽しみにしています。