【ブログ】個別登校日 1~3年1・2組

本当であれば、今日から分割で授業が始まる・・・タイミングでしたが、
5月31日まで緊急事態宣言が延長され、自宅学習の時間ももう少し…長く
なりました。
アンケートに答えてもらったり、
提出物を提出してもらい、新たな課題を持ち帰ってもらいました。
3密を避けられるよう工夫をしました。
 2年
 2年
1年
手紙を良くよみ、新たな課題を再びスタートさせてください。
(英語と数学は足立区からの授業配信も用意しています。お手紙に書かれています)
もう一息の辛抱です!

明日も登校日がありますが、そのあとでしたら、学習などで困ったことがあれば、
電話で連絡をもらえればと思います。
来週には1年生は二者面談、または電話連絡を、
2、3年生には学年の教員からご自宅にお電話もします。

困ったことがあれば、その機会を活用してもらってもよいと思います。
さらに、それに加えて、再来週には相談会なども予定したいと考えています。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。ご活用ください。