【ブログ】個別登校日 1~3年生3・4・5組

今日は、1年生~3年生 3組、4組、5組の生徒の個別登校日でした。
前回(4月)は、旧クラスでの登校、または小学校別の登校でしたが、
今回は、新クラス別の登校となり、クラスの人全員とは会えなかったものの
何人かとは顔合わせができた・・・という感じだったかと思います。
各学年、それぞれのスタイルでの個別登校となりました。

 1学年
 2学年
3学年

このあと、もう少しの辛抱となると思われます。
自分のできることを、それぞれのスタイルで進めていきましょう!

学習や日々のこと、悩みなどありましたら、電話で問い合わせてください。

来週には1年生は二者面談、または電話連絡を、
2、3年生には学年の教員からご自宅にお電話もします。
困ったことがあれば、その機会を活用してください。

さらに、それに加えて、再来週には相談会なども
予定できたらと考えています。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。ご活用ください。