【1学年ブログ】個別登校日

本日5月11日(月)、明日12日(火)は個別登校日です。
「NO!!3密」を徹底します。
体調不良等で登校が困難な場合は無理せず、学校に連絡してください。
不安や疑問がある時にも、いつでも連絡してください。
              学校の電話番号 03(3888)5081




青葉が美しい季節となりました。お元気でお過ごしでしょうか。
皆さんが中学生になった4月の初めから、学校の敷地内の植物がきれいに整えられて、花々がきれいに咲き誇っています。先日用務主事さんが、「チューリップがこんなに大きく咲いて、すごくきれいだったでしょ。生徒に見せてあげたかったな。」と言ってました。


🌷🌷🌷やってみよう🌷🌷🌷
両手を使ってチューリップの花を表現してみてください。そのくらいの大きな見事な花が咲いていました。



教職員皆、生徒によりよい学校生活を送ってほしいと願っています。
今日明日の個別登校の際には、きれいに咲く花々を目で楽しみ、主事さんたちの君たちへの思いを感じ取ってください。